やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・北神未海】なっち&おがまなが、FM-FUJIの公開録音に出演決定・・・!

イメージ 1

この日は音楽ガッタスのツアーファイナルに参戦予定で、両方見るのは厳しいですねえ。

3/27にJR中央線竜王駅の駅前広場に
なっちとおがまながラジオの公開録音に出演すると
発表されました
JR中央線竜王駅 南北駅前広場竣工記念イベント
KAI-CITY PRESENTS FM-FUJI SPRING SPECIAL IN RYUO STATION

●日時:3/27(土)13:00~15:00
●場所:JR中央線 竜王駅 北口駅前広場
●ゲスト出演者:
安倍なつみ
北神未海 (CV 小川真奈) with MM学園合唱部
ななめ45°
東京ブラススタイル
●MC:野村富美江

何だか、
急遽、情報が公開された感じですが、
すでにこの日は音楽ガッタスのツアーファイナルに参戦予定で
場所的にも離れているし、両方見るのは厳しい感じですね
竜王駅15:17発→東京テレポート17:42着でギリギリです)

なっち&おがまな&The ポッシボーの共演イベントは、
一昨年12月のシャ乱Q20周年イベ以来ですし、
今年はまだなっちに会っていなくて
なっち不足なのですが
自由参加の早い者勝ちのイベントは苦手なので
ちょっと二の足を踏んでしまいます


う~ん、
せめて応募抽選制なら参戦を考えるけど
なっちには翌週のLAST MELON GREETINGで会えるし、今回はパスかなぁ・・・。