やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみんとベッキー・クルーエルさんのツーショット動画が配信中・・・!

イメージ 1

いつもは堂々としているさゆみんが、恥ずかしそうにしている姿が印象的でしたねえ。

アップフロントチャンネルで、
さゆみんベッキー・クルーエルさんの
ツーショット動画が配信されています

ふたりは初対面ということで、
さゆみんが片言の英語
ベッキーさんが片言の日本語で
それぞれコミュニケーションを取ろうとしていて
微笑ましかったですね


また、
男女♪男女♪と一緒に踊ったり、
気まぐれプリンセス♪を振り付けつきで歌ったりと、
ふたりのコラボもキュートでした。

さらには、
普段は自分が一番可愛いと豪語しているさゆみんが、
ベッキーさんのキュートな魅力に触れて
その度に恥ずかしそうにやばい!やばい!を連発しているのが
印象的でしたね


う~ん、
ベッキーさんのルックスは好みじゃないので、
個人的にはさゆみんの方が可愛く見えてしまうのですが
女性目線で見るとまた違うのでしょうか

まあ、
でも全体的にキュートでフレッシュなツーショト動画で
くすぐったいような瑞々しさが心地良かったですね・・・。