やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【和田彩花・福田花音(スマイレージ)】Twitterイベント第2弾動画が公開中・・・!

イメージ 1
 
かにょんはラーメンにもマヨネーズを入れるそうで、
かなりのマヨラーなんですねえ。


4/15に行なわれた
スマイレージTwitterイベント第2弾の動画が公開されています。

今回は、
つぶやいている時からやたら賑やかでしたし、
イベント終了後のコメントもワイワイガヤガヤでしたね。

まさに、
女子高生、女子中学生のノリで、
特にサキチィーは弾けまくっていて、
普段の楽屋はこんな感じなのかなぁと思ってしまいました。


ちなみに、
つぶやきで衝撃的だったのは、
かにょんのラーメン事件(?)。

何と、
かにょんはラーメンにもマヨネーズをかけるそうで、
かなりのマヨラーなんだと分りましたね。

なお、
サキチィーが見たことないと言えば、
みんなでラーメン食べるところにマヨネーズは置いてないでしょ!と切り返し、
あやちょから焼きそばにはかけると言われて同調してと、
ここの部分はかにょんの独壇場でした。


う~ん、
マヨネーズはカロリーが高いので、
かにょんにはほでほどにと、
今さらながらつぶやきたくなっちゃいましたね・・・。
 
イメージ 2