やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【福田花音(アンジュルム)】かにょんは作詞家を目指す・・・

イメージ 1

かにょんは確かに文章は上手いけど、
作詞はまた別の才能なので、
かなりチャレンジングな夢を目指すことになりますねえ。


かにょんが自身のオフィシャルブログで、
アンジュルム卒業後は復学してきちんと大学を卒業し、
その後は「作詞家」としての第二のデビューを目指したいと
宣言しました。


卒業に関して会社の人と相談する中で、
文章を書くことに向いているから
作詞にチャレンジしてみないか?といわれたとのこと。


かにょん自身、
文章を書くことはすごく好きだけど、
作詞というのは本当に未知の世界。

でも、
ハロー!を卒業して
作詞の道に進んだ先輩は今までにいないし、
誰もやってないことに
どんどんチャレンジしていきたいと思っていたので、
そのお話をいただいたことが素直に嬉しくて、
挑戦してみたいと思ったそうです。



そして、
実際に今年の初めから作詞の勉強を
スタートしたとか。

基礎から教わり、
自分でノートに書きためたり言葉を連ねていくことが
本当に楽しくて少し自信もつき、
最近は褒められたりすることもあるそうです。


う~ん、
かにょんはまずアンジュルムの卒業が先で、
その後に作詞家としての夢が膨らんできたんですね。

文章を書くことと作詞することはまた別の才能ですし、
ハードルが高くてチャレンジングな夢だけど、
かにょんが決めた道ならば応援したいと思います。

会社も数多くのアーティスト(作詞家、作曲家)を抱えていて、
その中でかにょんの才能を認めたのであれば
今後も後押しするでしょうし、
アイドル活動で培った感性に期待したいですね・・・。