やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【笠原桃奈】アンジュルムの新メンバーに決定!!!

イメージ 1

イメージ 2

かにょんが卒業したらかみこちゃんが入り、
めいめいが卒業したら桃奈ちゃんの加入が決定して、
アンジュルムは9人体制に拘りがあるんですかねえ。


昨日(7/16)、名古屋で行われたハロコン初日で、
ハロプロ研修生だった笠原桃奈ちゃんが
アンジュルムの新メンバーとして加入したと
発表されました。


個人的には、
かにょんの卒業を見据えて
むろたん、あいあい、利佳子ちゃんが先に加入し、
めいめいの卒業を見据えて4期メンバーを募集し、
かみこちゃんが先に加入したと思っていたので、
新メンバー加入はビックリしましたね。


5期メンバーの募集をすることなく、
ハロプロ研修生から昇格させたので、
3期メンバーと同じパターンになるのかな?


まぁいずれにしても、
アンジュルムは三たび9人体制になったわけで、
9人に拘りを持っているのかも知れませんね。



ちなみに、
新メンバーの笠原桃奈ちゃんは、
5月のハロプロ研修生公開生テストで
初めてじっくりとソロ歌唱を見たのですが、
表情も仕草も歌声も独特の色香があって
12歳とは思えない感じでした。


攻撃的な色合いの強いアンジュルム
しっとりとした最年少メンバーが加わって、
どんな化学反応を起こすのか楽しみですね・・・。