やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【福田花音(アンジュルム)】かにょんがアンジュルムとハロプロの卒業を発表!!!

イメージ 1

武道館でどちらかが卒業発表の予感がしてたけど、
まさかこのタイミングで発表とは驚きでしたねえ。


本日(5/20)配信されたハロステで、
アンジュルムの1期メンバーであるかにょんが、
アンジュルムハロプロからの卒業を発表しました。

5/26のアンジュルム武道館コンサートで、
あやちょとかにょんのどちらかが
卒業を発表するのではないかと予測していましたが、
武道館まで1週間を切った今のタイミングで、
しかもハロステで発表とは驚きでした。


かにょん自身、
大勢のファンの前で発表したかったと思いますが、
武道館チケットの販促なのかな?

だとしたら、
悲しいし残念ですね。


なお、
5/26の武道館は自分も参戦しますが、
現場はかなり騒然とするかも。

かにょんはハロプロエッグの1期生でもあるし、
ハロー!への多大な貢献は誰もが認めるところなので、
かにょんの意思を尊重してエールを送りたいですね・・・。