やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【和田彩花・中西香菜(アンジュルム)】4期メンバーオーディションの開催決定!!!

イメージ 1

アンジュルムは現メンバーの卒業を踏まえて
新メンバーの募集をするのがパターンなので、
次は誰が卒業するのか戦々恐々ですねえ。


6/24に公開されたYouTube番組『ハロ!ステ』で、
リーダーのあやちょから突如発表された
アンジュルム第4期メンバーオーディションのお知らせ。


あやちょ曰く、
アンジュルムとしてとっても良いスタートを切れたけど、
更に進化していくグループを目指すために、
オーディションを開催するとのこと。


アンジュルムが大好きな女の子に
入っていただけたらすごく嬉しいと語っていました。


う~ん、
新メンバーの募集には、
現メンバーの卒業がセットになっているのが、
スマイレージからの既定路線。


2期メンバーの時はサキティ、
ゆうかりんの卒業は想定外でしたが)
3期メンバーの時はかにょんで、
次はあやちょ+2期メンバーの誰か(かななん?)かも。



ちなみに、
オーディションの詳細は7月2日に開設される
特設サイトで発表され、
応募の締め切りは8月16日まで。


かにょんの卒コンで
次の卒業メンバーが発表されることはまずないので、
来年お正月のハロコンあたりが
Xデーになるのかも知れませんね・・・。