やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第305回)」レビュー

イメージ 1

イメージ 2

なっちはかにょんとのディズニーシーデートで、
とっても勉強になった(?)と語っていましたねえ。


3/29にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第305回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
かにょんとのディズニーシーデートについて
STOPが効かなくなるぐらい
大いに語っていましたね。


かにょんとのデートのきっかけは、
「二十歳になったので安倍さんとデートがしたい」という
かにょんのメールから。

じゃあ、
まずはご飯を食べて、
その後に買い物という感じで、
ふたりでランチを食べたそうです。


で、ランチの後に、
かにょんに次に何をしたいかと尋ねたら、
ディズニーに行きたいと言い出したとのこと。


すでに時間は14:30頃で、
ディズニーランドは入場制限がかかって
入れなかったので、
ディズニーシーに行ったそうです。


なおディズニーシーに入ったら、
すぐに声をかけられて、
ファストパスを譲って貰ったとか。


何でも、
すぐに帰らなくてはいけなかったそうで、
アラジンシアターのファストパスを頂いて
ラッキーだったと語っていましたね。



また、
かにょんによると、
そのチケットをかざすと
イベントが当たることがあるとか。

かにょんは、
ディズニーの年間パスを持っていて、
凄く詳しかったそうです。



かにょん曰く、
Berryz℃-ute
年間パスを持っているメンバーは多いそうで、
かにょんはご飯だけ食べに来たり、
グッズだけ買いに来たり、
ちょっと疲れて散歩だけすることもあるとのこと。


なっちはディズニーに来る時は、
気合を入れて来るそうですが、
かにょんはもっとカジュアルに楽しんでいて、
もっと自由に来ていいのにと言われたそうです。



とにかく、
かにょんはディズニーに詳しくて、
ちょっと寒いので帽子を買おうと思ったら、
入り口付近のお店が一番種類が置いてあるとか、
ギョーザドッグはいつも長蛇の列ですが、
もう1箇所買える穴場があるとか、
いろいろと教えて貰ったそうです。

かにょんの方が大人な感じで、
完全に立場が逆転していたと
なっちは笑いながら語っていましたね。



ちなみになっちは、
大人と行くより、
子供と行った方が面白いとのこと。


大人が知らない情報を知っていて、
好奇心を刺激されるみたいですね。



ということで、
今回はかにょんとのディズニシーデートの話しが
満載でした。


なっちはSTOPが効かないほど
興奮気味に喋っていて、
よっぽど楽しかったのでしょうね・・・。