やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(4/12)は、℃-uteのあいりーんの16歳の誕生日です。

おめでとう!!!


あいりーんは、
℃-uteのエースとして、
すっかり風格が出てきましたね。

抜群の歌唱力と、
愛らしいルックスで、
次期ハロー!のエースの最有力候補なのは間違いないと思っています。


一方、
Buono!では妹キャラ全開で、
キュートな魅力が爆発してますよね。

Buono!は3人とも歌唱力が高くて、
あいりーんがひとりで引っ張る必要はないし、
3人ともエースを張っている実力者ユニットなので、
あいりーん自身がリラックスして活動できる場なのかも知れません。


これからも、
ハロー!の頂点を目指して走り続けてほしいですね・・・。
 
イメージ 2