やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【和田彩花・前田憂佳・福田花音・小川紗季】スマイレージTwitterイベント第1回の動画が配信中・・・

イメージ 1
 
4者4様の個性が出ていて、見ているだけで面白かったですねえ。


4/12(月)17:30頃から行なった
スマイレージTwitterイベント第1回の動画が
You Tubeで配信されています。

「目玉焼きに何をかけますか?」と質問を投げかけ、
4人が横並びに並んでTwitter
ファンの方達とつぶやき合うというイベント。


かにょんはひたすらつぶやきを読み上げていて、
全体の進行を盛り上げていましたね。

特に無言でTwitterに夢中になっているあやちょに対して、
何度も話題を振ってました。


でもあやちょは、
ほとんど言葉を発することなく、
Twitterのつぶやきに徹してました。

あやちょはリーダーなので、
イベント全体を仕切ると思いきや、
自分の世界に没頭していて、
ここはスマイレージ独特の感じですね。


一方サキチィーは、
隣りのゆうかりんに質問したり、
周りのスタッフに助けを求めたりと、
最年少メンバーらしい甘えん坊ぶりでした。

しっかりしているように見えるけど、
スマイレージの中では末っ娘のポジションなんですね。


そんな中、
ゆうかりんは相変わらずのマイペースで、
不思議行動が際立ってました。

ハッシュタグのことを
ハッシュドポテト間違った!」と大声で叫んだりして、
大いに笑わせてくれましたね。


ということで、
自分はイベントには参加できませんでしたが、
その時の動画を見ているだけで十分に楽しめました。

おとなしくて優等生に見えるけど、
スマイレージは実は個性派揃いで、
もっと普段から、個々のキャラを前面に押し出してほしいですね・・・。