やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】Summer Live Tour2009のDVDジャケ写が公開・・・!

イメージ 1

これはまあ、何ともキリッとした横顔のジャケ写になりましたねえ。

11/11リリース予定のなっちのライブDVD

安倍なつみSummer Live Tour2009~やっぱりスニーカーがすき!

-Tour FINAL-”新たな誓い”』のジャケ写が公開されました


なっちのライブDVDジャケ写は、

いつもその時のツアーの雰囲気を的確に捉えているのですが、

今回は凛々しさと幻想的なムードが漂う仕上がりになりましたね。

今回は山の中の野外ライブということもあり、

ステージ奥の自然の風景を取り込んでくると思っていたので、

予想外でした。


しかも、

あごのラインを強調するのは2007春のヴァンサンクツアーのジャケ写以来で、

可愛さよりもキリッとした表情をピックアップして

サブタイトルの「新たな誓い」を表現したかったのかも

個人的には、

可愛らしさを残してほしかったと思いつつも、

確かにステージ上のなっちは

男気を感じさせるほど堂々とした歌いっぷりだったので

ジャケ写の方向性としては、ベクトルは合っているのかも知れませんね


う~ん、

ジャケ写も公開されて、いよいよ発売日が迫ってきました

今回は初の2枚組ということもあって

なっちを心ゆくまでじっくりと堪能できそうですね・・・。