やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーんが「ヒットメーカー阿久悠物語」の記者会見に登場・・・!

イメージ 1

あいりーんは紅一点状態でしたが、画像からも爽やかな風が吹いてる感じでしたねえ。

8/1(金)に日本テレビ系で放送される『ヒットメーカー阿久悠物語』の

完成披露試写が日本テレビのホールで行なわれ、

あいりーんが金子修介監督、田辺誠一さん、及川光博さん、池内博之さんと共に出席しました


今回、

あいりーんが演じるのは桜田淳子さん。

記者会見に登場したあいりーんは、

まさに桜田淳子さんにそっくりで

当時、桜田淳子さんのファンだった自分にとってはかなりの衝撃でした


爽やかな風が吹き抜けるような初々しい清潔感と

ちょっとはにかんだようなキュートさと

凛とした佇まいを完璧に表現していますね

まるで、

あの時代にタイムスリップしてしまったような不思議な感覚さえ覚えました。


う~ん、

あいりーんのお母さんが桜田淳子さんのファンだったようですが、

それにしてもパーフェクトな変身ぶりに一気に期待が高まってきました

これは、

3日後に迫った放送がめっちゃ楽しみになってきましたね・・・。