やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。】シンデレラ the ミュージカルのチケットが到着・・・!

イメージ 1

土曜日のソワレなので、あまり前ではなかったけど、観やすい席が来ましたねえ。

昨日(7/30)、

モーニング娘。とタララヅカのコラボミュージカル

シンデレラ the ミュージカル』のチケットが到着しました。

さて席は、
シンデレラ the ミュージカル

●8/16(土)ソワレ 新宿コマ劇場 10列30番台

一昨年、上演された『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』は、

トータルで3回、新宿コマ劇場に足を運んだのですが、

一番前で、かつ一番観やすかったのが、11列70番台

ちょうど、

舞台で演じている娘。と目線がピッタリと合う高さで

観ている方がドキドキしてしまうほど、臨場感溢れる席だったのを覚えています



一方、今回の席は、

その11列の席とちょうど左右逆になるぐらいの位置で

かなり観やすくて、迫力を肌で感じられるのではないかと期待してしまいますね

まあ、

もっと前の席でも観たかったという気持ちもあるのですが、

新宿コマ劇場の場合、

これより前だと舞台を見上げるような位置になってしまうので、

長時間座って観るのはちょっと辛いかも。(休憩は入ると思いますが)


う~ん、

土曜日のソワレという人気の高いチケットということもあって、

期待していたよりも後ろの席になってしまいましたが、

前回の経験から、観やすいポジションでまずまずの良席であることが分かりました

シンデレラ the ミュージカル』の開幕まで1週間を切り

チケットも到着して、いよいよ期待が高まってきましたね・・・。