やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、モーニング娘。、まっつー、Berryz、℃-uteがシャ乱Qの20周年コンサートに集結・・・!

イメージ 1

これはつんく師匠の下に、すごいメンバーが集まりましたねえ。

12/6(土)に日本武道館で行なわれる

シャ乱Qの20周年記念コンサートに

ハロー!の主要メンバーが出演することが分かりました。

さて、注目の出演アーティストは、
シャ乱Q安倍なつみ五木ひろしKAN℃-ute黒沢健一中澤裕子、Berryz工房、堀内孝雄松浦亜弥モーニング娘。森高千里

まさに、

アップフロントの人気者が勢揃いしたような豪華布陣ですが

特にハロー!はすごいメンバーが集まりましたね

まあ、

師匠のつんくPの記念コンサートということもありますし

大いに盛り上げようということなのでしょう


う~ん、

次の青封筒でFC先行があるそうですが、

金欠で今回はオールスルーしようと思っていた決意が早くも揺らいできています。

何と5時間(休憩を含む)の一大イベントになりそうですが

1推しのなっちが出演するとなれば、やっぱり申し込んでしまいそうですね・・・。