やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【中澤裕子・安倍なつみ・モーニング娘。・松浦亜弥】シャ乱Qの20周年コンのチケットが到着・・・!

イメージ 1

とてつもない良席が来てしまって、一気に緊張してきましたねえ。

昨日(11/21)、

ハロー!のFC先行で予約していたシャ乱Qの20周年記念コンのチケットが到着しました

早速、確認してみると
シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト
「感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル ~長いよ~」

出演:シャ乱Q
ゲスト:安倍なつみ五木ひろし小川麻琴加藤紀子、KAN、GAKU-MC,キャナァーリ倶楽部℃-ute黒沢健一里田まいTHE ポッシボー中澤裕子兵藤ゆき藤本美貴FUJIWARABerryz 工房、堀内孝雄松浦亜弥真野恵里菜モーニング娘。森高千里矢口真里、
山川 豊(五十音順)

●12/6(土) 日本武道館 アリーナ E1ブロック 80番台

何とアリーナ席の、最前ど真ん中のブロックが来てしまったようです。

今回はシャ乱Qのコンサートなので、

ハロー!のFCはスタンド席で後方支援になると勝手に思い込んでいましたが、

とんでもない良席が来てしまって驚いています

ハロー!のメンバーが出た時だけ応援して

あとはまったりと座っていようと思っていましたが、そんなわけにはいかなくなりましたね。


なお、

ブロック内の椅子は、1列あたり8~9個のことが多いので、

おそらくブロックの中では10~11列目

ただ、

ステージ中央部分に花道やミニステージが作られたリすると、

さらに前になる可能性もあり、

実際に何列目になるのかは、当日まで分かりませんね。


う~ん、

予想外の良席が来て、極度に緊張してきてしまいました

いちばん盛り上がりを求められる位置ですし

ハロー!以外の出演者の曲もしっかり予習してのぞまないといけませんね・・・。