やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

GW最終日が、娘。コンで締めくくれないのはちょっと寂しい・・・

イメージ 1

今日(5/6)でGWは最後ですが、

最終日は毎年娘。コンに足を運んでいたような気がしていて

今年は何だか物足りない感じがしますね


そこで、過去にGWに参戦した娘。コンを調べてみると、
●2002.4.28昼夜  SSA
●2003.5.5昼夜  SSA(圭ちゃんの卒コン)
●2004.5.2昼のみ SSAココナッツ娘。ミカの卒コン)
●2005.5.5夜のみ 日本武道館梨華ちゃんの卒コン)
●2006.5.7夜のみ SSA(こんこんとマコの娘。コンラスト&こんこん聖誕祭)
●2007.5.6夜のみ SSAよっすぃー卒コン)
●2008.5.3夜のみ 中野サンプラザ


GWの最終日の娘。コン参戦は、2003年、2006年、2007年の3年のみでしたが

2003年以降は卒コン絡みがほとんどで

終わったあとに脱力感が襲ってきたコンサートが多かったですね。

これが、

GW最終日の脱力感と重なって印象が強かったのかも


う~ん、

今年は十分休養をとってGW明けの会社に出勤することになりそうですが、

心地良い疲労感を味わいながら、重い足取りで会社に向かうのが恒例になっていたので

物足りなさを感じてしまうのでしょうね・・・。