やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Berryz工房のシングル発売イベに当選~っ!!!

イメージ 1

ハロー!のシングル発売イベは、これで3勝1敗でかなり相性が良くなってきましたね。


Berryz工房の「告白の噴水広場」シングル発売記念イベントに当選しました!
Berryz工房 フェスティバル~2007夏~

7/1(日) 14:00開場/15:00開演 横浜BLITZ → ○(当選)

今回も、

娘。の悲しみのトワイライトイベの時と同じように、

2枚応募して1枚当選しました

初回盤と通常盤の比率とか、

どの回にどんな比率で申し込んだとか、

応募する時間帯とかはマル秘ですが、

当選するためのコツは大分掴めてきた感じです


℃-ute桜チラリイベで落選した時に

めっちゃ悔しくて、当選した人の傾向を必死に調査した甲斐がありましたね。


う~ん、

今回の必勝パターンを、

娘。の「女に 幸あれ」のシングル発売イベに活かしたいのですが、

残念ながら旅行の予定が入っていて、応募する前から撤退なんです(><)。

℃-uteも平日開催で参戦出来ないし、次にこの技を使えるのはいつになるんでしょうね・・・。