やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんの苺いちえの公開録音が決定・・・!

イメージ 1

トークが苦手な愛ちゃんなので、公開形式にしたらカミカミになっちゃいそうですねえ。


ハロー!のFC会員限定コンテンツで毎週木曜日21時から

24時間限定で配信中の「高橋愛の苺いちえ」の公開録音が決定しました。

●7/23(木)パシフィックヘブン
1回目:18:00開場/18:30開始
2回目:19:20開場/19:50開始
(収録時間は30分程度の予定)


要は、

ちょっと短めの愛ちゃんのパシイベみたいな感じですね

しかも、

トークのみの予定なので、

かなりディープな内容になるのではないでしょうか


でもまあ、

パシフィックヘブンなので、

愛ちゃんとの距離は近いし

事務所ビルの1Fなので

サプライズゲストがあるかも知れないし

愛ちゃんファンの応募が殺到しそうですね。


う~ん、

これはパシイベの新しい形として広がっていくかも

動画メッセージを更新しているメンバーも多いし

公開形式のイベントをさらに増やしてほしいですね・・・。