やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

桃ちゃんの1st写真集の発売が決定・・・!

イメージ 1

りしゃこ雅ちゃんときて、Berryzの3人目はやっぱり桃ちゃんでしたねえ。

Berryz工房の桃ちゃんが、

6/20に1stソロ写真集「momo」を発売すると、公式サイトで発表されました。


公式サイトの紹介では、

「乙女チックなキャラクターが炸裂!」とか、

「高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔」とか、

「桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観」とか、

まさに桃ちゃんらしさ満載という感じ


う~ん、

桃ちゃんは、Berryz℃-uteの中で、唯一の推しメンなんですよねえ。

天性のアイドル桃ちゃんの写真集となれば、これは買うしかないかも知れません・・・。