やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Berryzの新曲PVが配信中だけど・・・

イメージ 1

今度の新曲は、りしゃこが中心なんですねえ。

Dohhh UP!さんで、

Berryz工房の新曲「VERY BEAUTY」のPVが配信されています

初めてフルで聴いたのですが、

ソロパートが一番多いのがりしゃこで、

次が雅ちゃん友理奈ちゃんの順

桃ちゃんはほとんどソロパートがないんですね。


また振り付けも、

意識的に桃ちゃんが半テンポ遅れていたりして、

全員がピッタリ合う部分は無くて、かなり独特な仕上がりになってます。

さらに、

今までよりも歌うキーを上げていたり

ほぼ全編をロケ撮影で構成していたりしていて、

℃-uteとの色分けを鮮明に押し出した感じ


Berryzは、改革の時期に来ているのかもしれませんね・・・。