やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Berryz工房「告白の噴水広場」発売記念イベントレポ2007.7.1(1回目)

イメージ 1

ラジオの公開録音あり、歌は3曲歌い、握手会もあって贅沢すぎるイベントでしたねえ。

昨日(7/1)、
横浜BLITZで行なわれたBerryz工房告白の噴水広場」シングル発売記念イベントの
1回目に参戦してきました

とにかく盛りだくさんのイベントだったのですが、
イベの内容は楽天ブログで記事をアップ済みなので(こちらからどうぞ)、
今回はメンバー別にレポしてみたいと思います。

嗣永桃子
桃ちゃんはとにかく賑やかでしたね。

自分にとっては推しメンのひとりなので全然気になりませんでしたが、
ひとりで暴走気味に喋りまくったり、
司会のK太郎さんにツッコんでみたり、
アイドルオーラ全開でひたすら目立ってました

そんな桃ちゃんでしたが、
握手会では7人目のトリに位置していて、
「めっちゃ応援してます」と話しかけたら
ギュッと手を握り返してくれて
顔が自分に触れてしまうぐらい近づけながら
「ありがとうございます、ありがとうございます」と
めっちゃ笑顔で連呼してくれました

やっぱり桃ちゃんの握手は最強ですね。

他のメンバーとの握手の記憶が吹っ飛んでしまうほど強烈で、
ますます推し度が上がっちゃいました


菅谷梨沙子
りしゃこは恥ずかしがり屋で、カワイイまがまま振りを発揮してましたね。

りしゃこにふるたびに駄々をこねられて、
司会のK太郎さんも大変そうでした。

でもそこが、りしゃこの魅力なんでしょうね

演説で客先内を巡回した時、
途中で話すことが終わってしまって
小走りで佐紀ちゃんに抱きついた姿は、
めっちゃカワイくて推しそうになっちゃいました


夏焼雅
雅ちゃんは、
ひとつひとつの仕草に色香が漂っていましたね

歌は一番安定しているし
常に堂々としていて、スリートップとしての自覚が出てきた感じ。

見ていて頼もしかったですね。


熊井友理奈
握手会ではトップを務めていたのですが、
笑顔を絶やさずに目を見て握手してくれてました

モデルさんのような抜群のスタイルで
美人だし明るいし
精神的にもしっかりしてきて、ブレイクの予感がしますね。

なので、
2代目生徒会長には、友理奈ちゃんを推しました。

残念ながら、雅ちゃんに決まってしまいましたが、
これからも期待したい存在ですね。


清水佐紀
メンバーが嫌がったり、譲り合ったりしている時は、
すかさず手を挙げて自分が引き受けるあたりは、
さすがにキャプテンだと思っちゃいました

でも、
シチュエーションゲームでも演説でも、
か弱い部分が垣間見えて、本来は前に出るタイプじゃないのかも知れません

その辺のギャップが、ファンの方にはたまらないのかも知れませんね。


須藤茉麻
まーさは強いですね。

まさにお母さん的な力強さがあって
Berryz全体を支えている感じでした

また、
歌もダンスも全力で取り組んでいて、
健気な様子に好感度がアップしちゃいましたね。


徳永千奈美
6/17のファンの集いの時にも感じたのですが、
千奈美ちゃんは元気がなかったですね

何か悩みごとがあって、壁にぶち当たってるかも知れません。

早く、いつもの元気印を取り戻してほしいですね


ということで、
桃ちゃんの推し度が急上昇してしまった一日でした・・・。
(こんなまとめ方ででいいのでしょうか?)