やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

宇多田ヒカルさんが離婚・・・

これはビックリしました。

宇多田ヒカルさんが、
自身のブログで紀里谷和明氏との離婚を報告したとのこと。

離婚の原因について宇多田さんは、
互いに思い描く未来像と夫婦像の方向性の違いとし、
さらにすれ違い生活の中のコミュニケーション不足も理由だったと
説明していましたね。


宇多田ヒカルさんといえば、
デビュー当初は大好きで、
アメリカに進出する前までは全てのCD、DVDを買ってましたが、
途中から自分の感性とは合わなくなり、最近はご無沙汰気味でした。

でも、
紀里谷和明氏との幸せそうなツーショットはよく覚えているし、
確かに一般的な夫婦とは、会話も雰囲気も違うなあとは感じていましたが、
お互いにアーティストなので、普通の感覚では計り知れないものなんだと思ってました。


なので、
通俗的な離婚という響きに、何だか違和感を覚えています。

願わくば、
今回の件が、お互いにとって仕事でもプライベートでもプラスに作用すれば良いのですが・・・。