やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

美勇伝のライブ映像が配信中で・・・

イメージ 1

ダンスにキレがあるし、歌は安定しているし、なかなか見応えのある映像でしたね。

Dohhh UP!さんで、

美勇伝の「愛すクリ~ムとMyプリン」のライブ映像が配信されています

これは、

3/7リリース予定のライブDVD「美勇伝説Ⅲ」からの先行配信ですね。


この曲は、

バニーガールの衣装とセクシーな振付けが議論の的になりましたが、

あらためてライブ映像で見てみると、

すでに見慣れてしまったためか、

セクシーさよりも、ダンスのキレや3人の活き活きとした表情のほうが印象に残りますね

梨華ちゃんの歌声が安定しているので、

パートの受け渡しはスムーズですし、

観客の掛け声もバッチリ決まって盛り上げに一役買っていて

なかなか見応えのある作品に仕上がっていると思います。


う~ん、

このテンションで最初から最後まで貫かれているのなら、しっかり見てみたいですね・・・