やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

りしゃこ、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(4/4)は、Berryz工房りしゃここと、菅谷梨沙子ちゃんの13歳の誕生日です。

おめでとう!



Berryz最年少のりしゃこも13歳で、

今月から中学生になるんですね。

ハロー!加入当初からその美しさは際立っていて

キッズで最初に名前を覚えたのはりしゃこでしたが

その後も順調に成長して、ますます綺麗になっていると思います

これからも、

桃ちゃん、雅ちゃんBerryzのエースを競い合いながら

歌、ダンス、そして女性として磨きをかけていってほしいですね・・・。