やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。の悲しみトワイライトのジャケ写が公開・・・!

イメージ 1

よっすぃーの娘。ラストシングルのジャケ写は、シャープでかっこいい仕上がりになりましたねえ。

4/25リリース予定の娘。の33枚目のシングル

悲しみトワイライト」のジャケ写が公開されました

すでに公開済みのスポット映像(PVの一部ですね)で使用していた衣装2種のうち、

セーラー服をイメージした衣装を使っていて

シャープでかわカッコイイ感じですね。

丸ごと全部楽しみたいなら初回生産限定盤Aか通常盤、

メンバーの凛々しい表情を楽しみたいなら初回生産限定盤Bでといったところでしょうか。


なお今回は、

えりりんが久々に前列に来てるんですね。

最近のえりりんは自分のキャラを確立し

眩しいほど可愛くなっているので、

スタッフもその辺を敏感に感じているのかも知れません


う~ん、

今回の衣装でプロモーション活動をするとなれば、

視覚的にもかなりのインパクトが期待できるでしょうね

これは、テレビ出演やPVの仕上がりがメッチャ楽しみになってきました・・・。