やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【夏焼雅・徳永千奈美(Berryz工房)】無期限活動停止後のメンバーの活動が全て明らかに・・・

イメージ 1

miyaはしばらく休養した後に、
新しい音楽活動に向けて準備するそうで、
これでメンバー全員の活動が明らかになりましたねえ。


Berryz工房のメンバーは、
3月3日の無期限活動停止後の活動について、
各々がブログで発表していましたが、
最後に残っていたのがmiya。

miyaの動向次第で、
Buono!の動向も決まるので注目していましたが、
しばらく休養後に新たな音楽活動の準備に入るということで、
これでメンバー全員の活動が明らかになりました。


あらためて、メンバー全員の今後の活動を整理すると、

清水佐紀ハロー!プロジェクト・アドバイザー
嗣永桃子カントリー・ガールズプレイングマネージャー
徳永千奈美ハロー!プロジェクト・アドバイザー
須藤茉麻:演劇女子部のプレイングマネージャー
夏焼雅:しばらく休業後、新たな音楽活動の準備
熊井友理奈:学業優先(モデル等の仕事があれば受けるかも)

菅谷梨沙子:しばらく休養


う~ん、
年上メンバーはハロー!関係に残って、
年下メンバーが一時的に芸能活動を離れる感じ。

あとは、
ちーちゃんと佐紀ちゃんが、
時々ステージに上がる機会が有るかどうかですね・・・。