やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

℃-uteのめぐる恋の季節はデイリー2位発進・・・!

イメージ 1

℃-uteの旬の勢いを感じさせるスタートになりましたねえ。

7/10付けのオリコンシングルデイリーランキングで、

℃-uteの2ndシングル「めぐる恋の季節」は2位でした。


今回は、

全国規模で行なわれる発売記念イベの抽選応募ナンバーが封入されていること、

また7/10はフラゲ日でニューシングルの出足は一般的には鈍いことから、

上位に食い込む条件は揃っていましたが、

それでも2位でスタートするのは娘。以外では滅多にないので、

かなりの好成績だと思います


まさに、

℃-uteの今の勢いを感じさせるスタートで、楽曲と同様、一気に飛ばしていきたいですね

7/11以降のデイリーランキング

そして週間ランキングの結果が楽しみになってきました・・・。