やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。ニューアルバムのジャケ写(画像大)が公開されたけど・・・

イメージ 1

今度のニューアルバムは、メンバーの個性がぶつかり合うジャケ写になりましたねえ。

3/21発売予定のモーニング娘。の8thアルバム

SEXY 8 BEAT」のジャケ写(画像大)が公開されました

初回盤は黒を基調にしたシャープなかっこ良さ

通常盤はカラフルな華やかさを強調した感じですが、

どちらもメンバーの個性がぶつかり合う緊張感溢れるジャケ写になりましたね。

なお、

初回盤と通常盤では衣装を替えてるんですねえ

小さな画像では分かりにくかったのですが、

衣装を替え、メンバーの位置も変えていて、なかなか凝ってますね。


また、

アルバム各曲の編曲者を含めた詳細情報も明らかになりましたが、

4曲目が「絵が射 YES ヌード(ALBUM MIX)」になっていて

一瞬、新曲かと思ってしまいました

最新シングルなんですから、

TV stationさんも、チェック体制をしっかりしてほしいですね・・・