やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃー、ミキティ、柴っち、梨華ちゃん、のの、まいちん、コレティのガッタス・・・

イメージ 1

スピリッツ オブ ガッタス 2007の仕上がりは、とにかく楽しみですねえ。

4/27発売予定の「スピリッツ オブ ガッタス 2007」が、

4/28以降の娘。ツアー会場で販売されると発表されました

また、内容も公表されましたね。
カラーグラフ「GATASハワイツアー 2006 NOV.4-8」

キャプテンが振り返る 2005-2006シーズン
「自分ONLYとの決別」 ─辻希美
「小さな殻を破れた」 ─柴田あゆみ
「本音でぶつかり合うから、人は信じ合える」 ─藤本美貴
「MIRACLEは待つものじゃなく、起こすもの」 ─是永美記
「“ここにしかない場所”にLUCKYを!」 ─石川梨華
「誰より努力することがHAPPYに繋がる」 ─里田まい
特別インタビュー「ガッタスは“私の夢”そのもの」 ─斉藤瞳
「ENDLESS GAME」 ─吉澤ひとみ

著者:伊部塁

ののの「自分ONLY」とか、

柴っちの「小さな殻」とか、

ミキティの「本音」とか、

まいちんの「努力」とか、

キーワードを見ただけで涙が出そうになってきますね。


前作の「スピリッツ オブ ガッタスが、

メンバー個々のフットサル、芸能活動、人間関係に悩み苦しむ姿を鮮明に映し出し

またよっすぃーキャプテンシーに何度も胸を熱くした傑作だっただけに、

今回の続編にも大いに期待が高まります

著者も前作と同じ伊部塁さんなので、すでに太鼓判を押されてる感じ。


娘。ツアーの参戦は5/6になりますが、

それまでは待ちきれずに、本屋さんを捜し回ってゲットしちゃうと思いますね・・・。