やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとゆきどんの白いブランコ・・・

イメージ 1

なっちとゆきどんのハーモニーは、どこまでも美しく響き渡っていましたねえ。

昨日(4/20)の歌ドキッ!は、

なっちとゆきどんがビリー・バンバンの「白いブランコ」に挑戦しました


なっちとゆきどんのデュエットは、

今まで記憶に無いのですが、

初めてとは思えないぐらい、息はピッタリでしたね。

最近のなっちは歌唱力、表現力ともに飛躍的に向上していて

心の糸を1本1本紡ぐように心を込めて繊細に歌っているのですが、

ゆきどんはややハスキーな低音で、見事に呼応していました

なっちのピュアで少女の匂いを残した高音部と、

ゆきどんの落ち着いたオトナの女性の低音部がほどよくマッチして

心が洗われるような美しいハーモニーを奏でていましたね。


次はハロコンで、ふたりのデュエットを生で聴いてみたくなっちゃいました・・・