やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新垣里沙(モーニング娘。)】ガキさん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(10/20)は、娘。のサブリーダー、ガキさんの21歳の誕生日です。

おめでとう!!!



2001年に、

12歳で娘。に加入したガキさんも、

もう21歳になるんですね。

当時は娘。の最年少メンバーでしたが、

'最初からしっかりしていたし

目標に向ってまっすぐに前を見ていた目の輝きは

眩しかったし、娘。イズムの王道を感じさせてくれました。


あれから8年。

今では娘。のサブリーダーとして、

メンバー全員のお姉さん的(お母さん的かな?)存在で

しっかりとまとめて舵を取ってますよね


ガキさんが継承した娘。イズムを

日々実践してメンバーを引っ張っていっているからこそ

娘。は輝き続けていられると思っています

すでに、

愛ちゃんと共に娘。の在籍記録を更新中ですが

これからもず~っと娘。の中心メンバーとして走り続けてほしいですね・・・。