やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【山﨑愛生(モーニング娘。'20)】めいちゃん、誕生日おめでとう!!!

​​​​​​​

f:id:natsukirinkun:20200629060322j:plain

f:id:natsukirinkun:20200629060332j:plain

昨日(6/28)は、めいちゃんの15歳の誕生日でした。

1日遅れてしまったけど、おめでとう!!!


ハロプロ研修生北海道出身で、
歌もダンスも加入した時からスキルが高かっためいちゃん。

とにかく”パンダさん”が大好きで、
いつも笑顔全開のめいちゃん。

ほまちゃんと共にメンバー最年少だけど、
ほまちゃんが赤ちゃんみたいなのに対して、
どこか冷静でオトナのめいちゃん。


これからも、
娘。メンバーを癒す元気の源になって、
”パンダさんパワー”全開で輝き続けてほしいところ。

めいちゃんの笑顔溢れるパフォーマンスで、
ハロプロ研修生北海道にもパワーを送って、
希望の光を灯し続けてほしいですね・・・。