やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

THE ポッシボーのFC先行予約が・・・

イメージ 1

THE ポッシボーのFC先行予約は初めてではないでしょうか?

6/9に東京キネマ倶楽部で開催される「ガールズ♀ギャラリー」に

THE ポッシボーが出演予定で、チケットのFCC先行予約が始まりました

ガールズ♀ギャラリーは

つんくPの会社の所属タレントで構成されていて、

THE ポッシボー以外には、

時東ぁみちゃんや、キャナァーリ倶楽部GTT倶楽部がメンバーになっています


THE ポッシボーつんくPの会社の所属ということもあり、

ハロー!のメンバーかどうかは微妙なところでしたが、

1月のハロプロ集結コンでの歌披露に続いて、

今度はチケットのFC先行予約と、エッグとしての強みを活かし始めましたね。

つんくPとしては、

今年2月にGTT倶楽部、3月にキャナァーリ倶楽部を発足したこともあり、

ハロー!のFCC会員を取り込みたいのかも。

キャナァーリ倶楽部には

岡田怜子ちゃん、大浦育子ちゃん、小川真奈ちゃんといった、

ハロー!とルックスを比較しても上位にランクインしそうなメンバーもいるし、

今はマイナー色が強いですが、

ハロー!ファンに飛び火すれば、大化けするかも知れません。

つんくP好みのルックスは、

ハロー!ファン好みのルックスと、かなりの部分でリンクしますからね。


今回は1Fのスタンディングのみの先行予約なので、

自分はスルーするつもりでしたが、

これは申込み期限ギリギリまで迷ったほうが良さそうですね・・・。