やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

愛ちゃんの卒業写真・・・

イメージ 1

愛ちゃんは、しっとりと丁寧に歌っていましたねえ。

今週と来週の歌ドキッ!は、

3/11に府中の森芸術劇場で行なわれたモーニング娘。シークレットフェスタのライブ映像

昨日(3/20)はトップバッターとして、

高橋愛ちゃんがユーミンの「卒業写真」を歌いました


愛ちゃんは緊張しているのが画面から伝わってきましたが、

歌声は安定していて、しっかりと歌いきったという感じ。

切ない気持ちを表現するほどの余裕はありませんでしたが

しっとりと丁寧に歌うことで歌ドキッ!コーナーの雰囲気作りに貢献し、

先頭打者としての役目を十分に果たしましたね

歌い終わった後のステージ裏のインタビューで、

ホッとして愛らしい表情を見せたのが印象的でした。


ということで、

期待通りの仕上がりで、次回以降も楽しみになってきました

次はさゆみん、み~よ、ゆいやんの登場で、

バックステージの映像では、いっぱいいっぱいのさゆみんの表情に心配になりましたが、

エンディングで流れた次回予告の映像では、笑顔が溢れていたので期待できそうですね・・・。