やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちはゴールド、ごっちんはブラック、小春ちゃんはピンク・・・

イメージ 1

ドラリオンの初日を観覧した娘。誕生10年記念隊について、

各紙でメンバーのコメントが掲載されています。

現時点でまとめると、こんな感じですね。
●なっち「天井から地面から、と(パフォーマンスが飛び出し)驚きの連続で、演目チェンジの
スピード感にもびっくりしました」(サンスポ)
●なっち「ものすごい感動と衝撃。小さい子のプロ意識とパフォーマンスに感激しました」(デイリー)
●なっち「トランポリンが凄かったです」(めざましテレビ)

●ごっちん「始まった瞬間に心をもっていかれちゃいました」(デイリー&オリコン)

●ガキさん「涙が出そうなくらい感動しました。1回では観きれないので3・4回観て!」(オリコン)

●小春ちゃん「シルクは初めて見たけど、同い年くらいの子たちが人間じゃない動きをして
びっくり」(報知)

かおりんのコメントは見当たりませんでしたが、

これから出てくるのかも知れませんね。

まあ、

とにかく娘。誕生10年記念隊の宣伝にはなったと思います

今回のユニットはまだまだ活動が続きそうなので、

知名度を上げて、今後に勢いをつけて欲しいですね。


なお、

サンスポさんの画像ではよく分からなかったのですが、

昨日のドレスは、

なっちとかおりんがゴールド、ごっちんがブラック、ガキさんと小春ちゃんがピンクでしたね。

期によって分けたのでしょうが、

メンバーの雰囲気によく合ってました

テレビ映え、写真映えしていて、なかなか良かったですね・・・。