やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真里っぺのバレンタイン・キッス

イメージ 1

真里っぺはひたすら可愛く、アイドルオーラ全開で頑張ってましたねえ。

昨日(2/7)の歌ドキッ!は、

真里っぺが国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」に挑戦しました

国生さんのデビュー曲で、

おにゃん子自身に興味が無かったので歌っていた姿はほとんど記憶にありませんが、

それでもサビの部分はよく耳にしましたね。


なので、

真里っぺがどんな風に歌いこなすか楽しみでしたが、

おそらく当時の国生さんよりも、アイドルアイドルしてたと思います

目一杯ブリッ子してましたが、

ルックスや仕草は、まだまだこの路線でいけるかも知れません。


ただ、

体型的には、ちょっとぽっちゃりし過ぎちゃいましたね

個人的には、

ぽっちゃりしている方が好きなのですが、

春から夏にかけて、ミュージカルや歌でステージに立つとすれば、

少し絞らないと厳しい感じ。


歌そのものは良かったのですが、そんなところが気になっちゃいました・・・。