やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真里っぺのひみつのアッコちゃん・・・♪

イメージ 1

真里っぺがアニソンを歌うと、何でこんなにピッタリと来るんでしょうねえ。


昨日(11/1)の歌ドキッ!は、

真里っぺがアニメソング「ひみつのアッコちゃん」に挑戦しました

真里っぺ自身がマンガやアニメが大好きで、

ハロー!の中でもダントツで

歌ドキッ!の中でアニソンを歌っていると思うのですが

いつも本当に楽しそうに歌ってますよね

しかも、

表情豊かに

時にはコミカルに、時には切なく歌っていて

本当にアニメが好きなんだなあと実感してしまいます。


今回は、

自分の中でもかなり馴染み深いアニソンだったのですが、

このままアニメで使えるんじゃないかと思うほど

作品の雰囲気をうまく掴んでいましたね


う~ん、

ひみつのアッコちゃん」を2コーラス以上聴いたのは初めてで、

何だか新鮮でした。

こういう楽しい発見があるのも、歌ドキッ!ならではですね・・・。