やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【光井愛佳(モーニング娘。)】みっつぃー、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(1/12)は、みっつぃーの16歳の誕生日です。

おめでとう!!!


13歳で娘。オーディションに合格したみっつぃーも、

もう16歳になるんですねえ。


みっつぃーの場合、

ハロモニで娘。オーディションの様子を放送していた頃は、

何だか気だるそうでテンポの遅い喋り方と、

関西のおばさん風のルックス(ファンの方、ごめんなさい)で

あまり好感度は高くなかったし、ひとりだけ合格した時は意外な感じでした。


でもデビューしてからは、

実は聡明でしっかりしていることが分かったし

笑顔が魅力的で見るたびに可愛くなってますね。

また、

春ちゃんやジュンジュンと対抗して、

関西人気質の気の強さを見せたかと思えば

先日のよろセン!では、

10年後の自分に宛てた手紙で泣き出してしまうピュアな部分もあって

振り幅の大きい独自のキャラを作りつつあります


これからも、

マイペースで走り続けてほしいですね・・・。