やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第183回)」レビュー

イメージ 1


来年8月に再演されるミュージカル『ドラキュラ』では、
なっちはルーシー役からミーナ役に変更になるそうで、
物語の核となる重責を担うことになりますねえ。


11/11にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第183回目を、
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
七五三の話し、
二十歳になった時の話し、
女子会の話し、
そして来年8月再演が決定した『ドラキュラ』の話しが
興味深かったですねえ。


まずは、
七五三の話し。

七五三は、
女の子が3歳と7歳、
男の子が5歳の時にお祝いするのですが、
なっちがそのことを知らなかったことに
まずビックリしました。

でも、
自分の子供がいないと、
直接は関わらないので
知らなくても無理ないのかも知れませんね。


また、
なっちはお姉さんか妹が七五三で着物を着た時、
普通のスカート姿でムスーッとした顔で
写っている写真があるとのこと。

羨ましかったのだと思いますが、
年齢的な仕組みを知らないと、
(なっちは大人になっても知らなかったので)
ズルイと思ってしまうのかも知れませんね。


一方、
なっちは二十歳になった時、
24時間テレビのドラマのクランクアップで、
生田スタジオでシャンパンで乾杯したとのこと。