やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな(モーニング娘。)】に関する大切なお知らせ・・・

イメージ 1
 
れいにゃは、来年春の
モーニング娘。コンサートツアー2013春
ミチシゲ☆イレブンSOUL
田中れいな卒業記念スペシャル~』の最終日に
モーニング娘。ハロー!プロジェクト
卒業すると発表されました。

また同時に、
れいにゃのバンドメンバーも発表されましたね。

・VOCAL:田中れいな
・VOCAL:岡田万里奈
GUITER魚住有希
GUITER:宮澤茉凛

う~ん、
れいにゃさゆみん
同時に娘。を卒業すると思っていましたが、
れいにゃが先になりました。

まぁ、
卒業時期は来年だと予想していましたが、
バンドメンバーが決まり、
卒業後の活動が確定したことで、
今回の発表に至ったのでしょうね。


う~ん、
れいにゃの歌唱力は抜群なので、
今後は負けん気の強い部分を
バンド活動に活かしてほしいです・・・。