やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな】モーニング娘。卒業に思うこと・・・

イメージ 1
 
れいにゃには、
娘。卒業後の明確なビジョンが、
すでに描かれているのでしょうねえ。


まずは、
モーニング娘。卒業発表にあたっての、
れいにゃからの公式コメントから。

「いつも応援していただきありがとうございます。
私、田中れいなは、来年の春ツアーをもって、
モーニング娘。を卒業することになりました!
本日、ステージの上でファンの皆様に
ご報告させて頂いたとおり、
3人のバンドメンバーとともに、私自身、
新しいステージへと旅立ちたいと思います!
モーニング娘。は、結成15周年を迎え、
私自身も6期メンバーとして加入し、
10年目となりました。
ちょうどこの節目の時期に、新しい活動の
一つとしてバンド活動をスタートさせ、
卒業後は本格的に音楽活動へ
チャレンジしていきたいと思っています。

モーニング娘。また、ハロー!プロジェクト
としての活動は、あと半年近く残っています。
残りの秋ツアーや、お正月のハロー!
プロジェクトのコンサート、そして、春ツアーまで、
モーニング娘。田中れいなとして、
ファンの皆様の前で歌っていくので、
引き続き応援よろしくお願いします! 」


何ともれいにゃらしい、
前向きで強い気持ちが表れた
コメントですね。

昨日の娘。中野コンで
自ら発表した時も涙はなかったそうですが、
れいにゃの中に娘。卒業後の
明確なビジョンがあって、
揺るぎない自信があるんだと思います。


モーニング娘。加入当初の目標であった
エースポジションを獲得し、
次なるステップアップに向けて
気持ちはすでに切り替えている感じ。

さゆみんを残してしまう心配はあると思いますが、
アイドルからアーティストに羽ばたくことに、
迷いなく決断した清々しさに拍手ですね・・・。
 
イメージ 2