やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【飯窪春菜(モーニング娘。'18)】はるなんの卒業に関するお知らせ・・・

イメージ 1

モーニング娘。'18の最年長・23歳で、
10期メンバーのはるなんが、
9/22から始まるモーニング娘。'18の秋ツアーをもって、
娘。およびハロー!を卒業すると発表されました。


モーニング娘。加入前から
壇はう」の芸名でモデルとして活動し、
映画にも出演していたはるなん。

モーニング娘。加入時は16歳と遅咲きながらも、
メンバーカラーはチョコレート色からハニー色へと、
メンバーの中では唯一、食に関する色だったり、
モデル出身と抜群のスレンダーなスタイルを活かして
ファッションリーダーだったりと、
独自のポジションを築いてきたはるなん。

モーニング娘。以外のメンバーとの交遊も幅広く、
特にしょこたんと仲が良くて、
お互いのブログに頻繁に登場していたはるなん。

娘。のライブMCはいつも仕切っていたり、
ラジオも好きだったりと、
喋ることが得意でトーク力が際立っていたはるなん。


娘。&ハロー!卒業後は、
トークのスキルの高さを活かして、
音楽以外の分野を含めて幅広く活動してほしいところ。

好奇心旺盛で明るいはるなんなら、
ファッション関係でも、レポーターでも、
あるいはディープな漫画の世界でも、
どんな分野でも活躍できると期待しています。


う~ん、
11/7で24歳になるはるなんですが、
やはり24~25歳が卒業リミットになっているのかも。

あやちょも25歳になる前の来春に卒業が決まってますし、
モーニング娘。の在籍最長日数を持っているさゆみん
2014年11月に25歳で娘。を卒業しました。

となると気になるのは、
J=Jのリーダーのゆかにゃで、
はるなん、あやちょと同い年で、
来年4月には25歳になることから、
今後の動向がめっちゃ気になりますね・・・。