やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【工藤遥(モーニング娘。'17)】くどぅーのモーニング娘。'17&ハロプロ卒業発表に思うこと・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

くどぅーはモーニング娘。の在籍記録を更新するぐらい
娘。への思いが強くて活動し続けると思っていたので、
突然の卒業発表にしばらく放心状態になりましたねえ。



4/29にロームシアター京都で行われた
モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION !~』で、
2017年の秋ツアーをもってモーニング娘。’17
およびハロー!プロジェクトを卒業すると発表したくどぅー。


くどぅーは娘。に対して人一倍強い思いを持っていると思っていたし、
卒業を匂わせるような予兆は全く感じていなかったので、
突然の発表に頭が真っ白になって放心状態になりましたね。



鞘師ロスでエース不在が続くモーニング娘。の中で、
エースの最短距離にいたのがくどぅー。


最近のモーニング娘。の女子人気を
まーちゃんと共に牽引してきたくどぅー。


誰よりも責任感が強くて
将来的にはリーダーを務めて、
モーニング娘。の在籍記録を更新すると思っていたくどぅー。



ハロプロの活動を通して演技の魅力に気付き、
「演技することに専念したい」というくどぅーの気持ちは
もちろん尊重しますが、
くどぅー卒業後の娘。が心配になります。


鞘師ロスに続いて、
工藤ロスも引き起こしてしまうかも知れませんね。


でも、
メンバーの卒業で何度も窮地に追い込まれながら、
メンバーの加入と卒業で常に新陳代謝を図り、
さらにパワーアップして乗り越えてきたのがモーニング娘。の歴史。


ピンチをチャンスと捉え、
メンバーの意識が高まって強くなり、
頑張り続けることが娘。イズムだと思っています。



なので、
今回も娘。がさらに進化する起爆剤になってほしいところ。

新たなるエース、新たなるビジュアル担当が出現し、
さらなる飛躍のきっかけになることを期待したいですね・・・。