やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】新曲「光へ」のMVが公開!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
まるでミュージカルの1シーンを見ているようで、
ピュアで凛々しいなっちの歌声が心に染みましたねえ。


なっちの新たな挑戦となるアルバム
『光へ -classical & crossover-』から、
オリジナル曲「光へ」のMVが公開されました。

なっちは、
黒のシックなワンピース姿で登場。

パイプオルガンをバックにして、
マイクも持たずに歌い上げる姿は
凛々しく輝いていましたね。


なおMVは、
8月上旬に武蔵野音楽大学バッハザール
で収録されたとのこと。

自然体で表現力豊かな歌声が
心にじっくりと染み込んできましたね・・・。