やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・徳永千奈美(Berryz工房)】塩田泰造さんのムギムギデイズに登場!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
Berryzの結成10周年を記事に取り上げていて、
ゲキハロが終了しても、
塩田さんはBerryzを愛してくれているんですねえ。


塩田泰造さんのムギムギデイズに
Berryz工房が登場しています。

記事の内容は、
Berryz工房の結成10周年をお祝いして、
初めてオトムギで一緒に仕事をした
『サンクユーベリーベリー』の思い出に触れたもの。


この時、
ももちが描いたメンバー全員のイラストを
Berryzは未だに大事にしているとか。

Berryzにとっても
思い出深い舞台だったということで、
オトムギに出演した数々の作品は、
いつまでも記憶に残るのではないでしょうか。


ゲキハロは終了してしまいましたが、
いつの日か、Berryzのメンバーが
再びオトムギの舞台に立つことを
期待したいですね・・・。