やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美(Berryz工房)】塩田泰造さんのムギムギデイズより(その1)

イメージ 1
 
ちーちゃんの
太陽のような笑顔が溢れていて
塩田さんは名演出家、名脚本家に加えて
名カメラマンでもあると実感しましたねえ。


塩田泰造さんのムギムギデイズで
ちーちゃんの写真が一挙に公開されています。

これは
ちーちゃんからのアドバイスの本質に気が付いた
塩田さんからの感謝の気持ちが
きっかけになっていると思うのですが、
どの写真もちーちゃんの太陽のような
温かくて優しい笑顔が溢れていて
感激して涙が出そうになっちゃいましたね。


まずは
ちーちゃんと初対面の頃の
舞台『サンクユーベリーベリー』
丸富三人娘スナップ。

ちーちゃんも
miyaも友理奈ちゃんも
まだまだ幼い感じですが
ピュアでキュートな笑顔が
眩しいですね・・・。