やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】宮本亜門演出の舞台「耳なし芳一」に出演決定!!!

イメージ 1
 
なっちが宮本亜門さん演出の
舞台に出演するのは3回目で
女優としての新たな魅力を
見せてくれることを期待したいですねえ。


4/13~4/21に
KAAT神奈川芸術劇場で上演される
宮本亜門演出の舞台『耳なし芳一』に
なっちが出演すると発表されました。

なっちの役は
少年/安徳天皇
安倍なつみ+パペット」と
なってますね。


なお
なっちが宮本亜門さんの演出舞台に
出演するのは3回目。

最初の作品
トゥーランドット』で
なっちは舞台女優として開眼したと
言っても過言ではないし
次の『三文オペラ』で見せた
大胆なラブシーンの数々は
実際に胸は痛かったけど
女優としてひと皮剥けたと
思っていました。


なので
今回も女優・安倍なつみとして
新たな魅力を見せてくれることを
期待しています。

少年役はなっちの得意分野ですし
「+パペット」というのも
興味をそそられますね。


ちなみに
KATT神奈川芸術劇場
先月、真野ちゃんの舞台『悼む人』で
初めて足を踏み入れたのですが
こんな豪華でオシャレな劇場が
地元・横浜に出来たのかと
感嘆していました。

そして
いつかはなっちの舞台も
KAATで観たいと思っていたのですが
COTTON CLUBに続いて夢が実現して
めっちゃ嬉しいですね・・・。