やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第110回)」レビュー

イメージ 1
 
収録されたのはよこすか公演の直後で、
みんなの顔がよく見えた、すごく楽しくて良かったと、
ライブの興奮がまだ続いている感じでしたねえ。


5/27にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第110回目を、
リアルタイムでラジオ(正確にはrediko)で聴きました。

さて今回は、
ドリームモーニング娘。のよこすか公演の話し、
舞台『スイニートッド』の観劇の話し、
そして『荒川アンダーザブリッジ』で一緒に撮影している
桐谷美玲ちゃんの話しが面白かったですね。


まずは、
ドリームモーニング娘。
よこすか公演の話し。

今回の収録は、
よこすか公演終了直後だったということで、
なっちはライブの興奮がそのまま残っているという感じでしたね。


よこすか公演の会場となったよこすか芸術劇場は、
5階建てでリハーサルでは大きな会場だと思ったとのこと。

でも不思議と本番では、
みんなの顔がよく見えたそうです。


何でこんなに近くで感じれるのだろうと感動したし、
みんながどんどん近付いてくる感じがあって、
凄く楽しくて良かったと興奮気味に語っていましたね。

自分もよこすか公演には昼夜参戦しましたが、
確かにGWの中野公演に負けないぐらいの大盛り上がりで、
なっちが熱く語りたい気持ちがよく分かりました。

なお、
ドリームモーニング娘。の春ツアーは、
本日(5/29)が最終日になりますが、
秋ツアーのスケジュールもすでに発表されていますし、
秋もめちゃめちゃ楽しみですね。


一方、
ライブツアーとドラマ&映画の忙しい合間を縫って、
なっちは先日、舞台『スイニートッド』を観に行ったとのこと。

この舞台は、
なっちも舞台で2本コラボした宮本亜門さんの演出で、
主演は市村正親さんと大竹しのぶさん。


特に大竹しのぶさんについては、
なっちのお母さんよりも少し下ぐらいなのにあんなに可愛かったり、
狂気の表情を見せたり、声の出し方が凄かったりと、
舞台の空間を楽しんでいるのが伝わってきて、
感銘を受けたみたいですね。

そして、
なっちも大竹しのぶさんのように、
キラキラしていたい、
ずっと今の仕事を続けていきたいと、
熱く熱く語っていました。


なお舞台を観た直後に、
その感動を演出の宮本亜門さんにメールしたそうですが、
翌日に喜びのメールが返ってきたとのこと。

そして、
またいつか一緒にやろう!本当だよ!!と書かれていたそうで、
頑張ろうと思えた瞬間だったと話していましたね。


そんななっちは、
現在、『荒川アンダーザブリッジ』の撮影の真っ最中でもあるのですが、
共演者の桐谷美玲ちゃんは、
モーニング娘。が大好きだとのこと。

特に、
シャボン玉♪が好きで、
撮影の合間には、
なっちのことをボーッと見ていることがよくあるそうです。


そんな時なっちは、
「どうした、どうしたの?」と声を掛けるそうですが、
美玲ちゃんは「何でもないです」と慌てて答えてくるとか。

普通の女の子に戻ってしまう瞬間があると、
美玲ちゃんについて楽しそうに話していました。

共演者との息もピッタリで、
ドラマ&映画の仕上がりに期待が高まりますね。


ということで、
今回もなっちは熱く熱く語ってました。

ライブツアーにドラマ&映画にミュージカルと、
なっちは相変わらず大忙しですが、
充実した日々が続いているみたいで良かったです。

身体には気を付けながら、
20代最後の年を全力で駆け抜けてほしいですね・・・。