やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちと圭ちゃんの不思議なピーチパイ・・・♪

イメージ 1

なっちの甘い歌声に体の芯からとろけちゃいそうでしたねえ。

昨日(8/2)の歌ドキッ!は、

なっちと圭ちゃんが竹内まりやさんの「不思議なピーチパイ」に挑戦しました


なっちは白のシンプルなワンピースで

花柄をあしらったカチューシャ姿がめちゃくちゃキュート

さらにあま~い歌声で歌うので

もう全身がとろけてしまうほど、なっちの魅力にやられちゃいましたね。


また、

最近はコンビを組むことが多い圭ちゃんとのコラボも絶妙で

可愛くまとめながらも、ハイレベルに仕上げていてさすがでしたね

娘。時代から、

なっちと圭ちゃんの声質は相性がいいと思っていましたが

ふたりの息はピッタリで、ブレンドされた歌声が心地良く響いていました。


う~ん、

なっちが歌ドキッ!で披露したデュエットでは、今回が最高の出来かも知れませんね

ふたりの関係もすっかり修復されたようですし、

これからも共演の機会を増やしてほしいですね・・・。