やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんがハロプロステーションに・・・

イメージ 1

ごっちんはいつもの口調でしっかりとアピールしてましたねえ。

7/25~8/31まで、

大阪ミナミの大型ビジョン「トンボリステーション」で、

ハロー!のメンバーのメッセージとPVが放映されているのですが、

その映像がハロプロステーションでも配信されています。


第1弾はBerryz工房でしたが、8/1からの第2弾はごっちん

娘。記念隊の2ndシングル発売とツアー

そして9/19リリース予定の4thアルバム「How to use SEXY」とソロツアーの紹介でしたが

いつもの独特の口調でしっかりとアピールしてましたね

8月からエンジン全開といった感じのごっちんですが、

パワーがみなぎっていて

まもなくスタートするライブツアーが待ちきれないといった感じでした。


う~ん、

配信映像の後半は、娘。記念隊の「愛しき悪友へ」のPVが流れたのですが

哀愁漂うメロディーと胸に響く歌声はやっぱりいいですね

娘。記念隊のツアー初日(8/11)まで、あと9日

自分は初日の昼公演から参戦するのですが、早く生で聴いてみたいですねえ・・・。